アロマオイルマッサージにハマっています。

社会人になってお金にも少し余裕が出来るようになり、会社の先輩と一緒にアロマオイルを使ったマッサージのお店に行く機会がありました。
アロマオイル自体、ほとんど利用経験のなかった私ですがお店の方に身体の状況をお話しし、その日の体調に合った3種のアロマオイルをブレンドしてもらいマッサージを受けました。お店の方は全員女性の方でした。ショーツ以外全て脱いだ状態でマッサージが始まると何とも言えないアロマのいい匂いと滑るような手つきでのマッサージに、熟睡してしまいました。

それからは一人でも行くようになり、今ではゼラニウムが一番アロマでもお気に入りでいつも使ってもらっています。全身をマッサージしてもらいたいので私は毎回60分程のコースにしてもらっています。終わった後は、少し気怠いようなでも心地良い気分が訪れ、会社で嫌なことがあっても忘れてしまいます。
マッサージを受けた次の日には心なしか全身が軽い気がして、いつもとても気持ちいいものです。

マッサージを受ける頻度は大体1か月に一度ほど受けるようにしています。
家でもアロマオイルを買って自分でやってみたことがあるのですが、やはりプロの方がされる施術とは全く違い、これからもお店に通って施術を受けたいと思っています。