強指圧でガチガチな身体をほぐす!

基本的に強指圧です。痛みに弱い方には力を加減します、というのが謳い文句のマッサージ。体験者レビューを見ると、かなり痛いです!が、翌日には身体が軽いですというコメントがとても多かったので興味深々で行ってみました。女性整体師さんというのにも、背中を押されました。
まずは、全身チェックです。くまなく診ていただいたところ、「かなり肩凝ってますね!骨盤も歪んでます・・・デスクワークですよね?右側にパソコンあったりします?お腹も冷えてますけど、生理痛酷くないですか?」などなど、今の症状全て言い当てられました。びっくりです。
実際、マッサージしてもらうとかなり痛い!痛いですよね?ここ。でもここが柔らかくなると随分楽になるからもう少し頑張って!とゴリゴリ。よく、イタ気持ちいいなんて表現聞きますが、気持ちよくない、痛いのみです。なんとか1時間弱、マッサージしてもらいお茶をいただいて終了です。帰り道、不安でした。大丈夫かな、明日あちこち痛かったらどうしようとモヤモヤです。
翌朝起きてみると、肩周りがスッキリ!え!凄い!感動です。数日後、また肩の重さが戻ってきました。しばらく通って完全に解消させたいです。
ちなみに、マッサージ中に職場の話になり、今の職場は凄く周りの人に助けられてるんです、本当に人に恵まれてます、と言うと、それはあなたがそういう人だから周りに良い人が集まって来るんだよと言われ、心まで軽くなりました。整体師さん自身にもとても癒されます。こういう所も、人気のあるポイントだなと感じました。