買い物途中にリフレッシュ

地下街でショッピングをしていたら、アジアン系のエステ風のリラクゼーションマッサージのお店が目に入った。
少し入りにくそうだったが、入口に「20分コース半額」というマッサージ券が置いてある。BBAB系列のお店のようだ。
「20分1,000円なら安いかな?」と思い、入口のベルを鳴らした。
若くて綺麗なスタッフさんが、出てきてくれ、「これお試ししてみたいんですけど・・・」と言うと、
すぐに、お部屋に案内してもらえた。部屋はうす暗く、ランプの明かりのような感じである。アジアンなイメージでお洒落だ。
足裏をマッサージしてもらった。かなりゴリゴリしている。老廃物が溜まっているのかしら?でもイタ気持ちいい。
スタッフさんに「お疲れのようですね。」と言われ、最近仕事が忙しかったことなど雑談をした。
スタッフさんに「40分コースにされますと、1000円割引でふくらはぎまでマッサージ出来ますよ。」と勧められ、
40分コースに変更することにした。40分コースにすると、アロマケアもしてもらえる。
良い香りの中、イタキモ感覚で眠くなってきた。
極楽気分だ。最近ふくらはぎを揉むと健康になれるとか痩せるとか言う本もたくさん出ているから、
健康にも良さそうだ。ウトウトしているうちに40分が経過。
「今日はこれで終わりです。お疲れさまでした。」と起き上がるのを補助までしてもらえた。
とても贅沢な気分になれた。